Nicotto Town


☆ごま日記☆


歯科医院通い終了


今日は歯科医院受診日

先週に子どものころ、詰め物をした下から
大きな穴が開いて虫歯が見つかり
治療しました。

本日、銀歯装着。
4600円
ひぇ~

結局、歯石除去3600円
治療費2160円

1万円を超えました。

大きな出費でしたがもっとひどくなる前に
治療できたのは良かったです。
やはり最低でも半年に一度は行かないといけないですね。

自分の通っている歯医者さんは半年定期健診の
はがきが送ってきます。

アバター
2020/12/09 16:16
前にテレビでやってたんですけど、

ごくごく稀に銀歯がラジオの電波を受信してしまうことがあるそうな・・・
アバター
2020/12/09 12:14
歯は大切ですから
伊方ないよね
アバター
2020/12/09 06:55
結構大変でしたね><
歯を大事にしないとですね。
アバター
2020/12/08 19:33
うちは3か月に1回定期検査ありますよ
アバター
2020/12/08 17:51
治療お疲れ様でした~。
治療費も、いろいろやると、けっこうかかりますよね。
でも、歯は悪くなるとお医者さんに治療してもらう以外、どうにもならないので、ほんと、しかたがないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.