Nicotto Town


☆ごま日記☆


人気ドーナツ店に並んでみた


今日は朝から活動開始。

10時にOPENする人気のドーナツ屋さんへ行ってきました。
(広島市西区井口)
9時50分に着いたところ、その時点で10人以上
並んでました。

暖かいとはいえ、12月
風邪をひいたらいけないのでダウンを着て
自転車で言って正解。

コロナの影響で1組ずつ店内へ入れるので
30分外で待ちました。

チョコレート、クリーム、プレーン
ミニカップセット、ノエル(チョコにいろいろ)
5個購入して1600円
高いwww

自宅でおやつにパクリ。
生地がおいしい。
ふわふわしており、生地の細かさと味が良い。
ちょっと甘目かな。

ドーナツも良いけど
僕としては前回購入した「おはぎ」が
おすすめです。

アバター
2020/12/12 10:49
1個300円か~
せめて150円で出してほしいですねっ
アバター
2020/12/12 08:59
この時期にオープンとはお店側も大変ですね。
美味しくて良かったです。
でも私もおはぎの方が食べたいかな。
アバター
2020/12/11 22:29
大きさはわかりませんが、
5個で1600円は高いですよね~。
おはぎも美味しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.