Nicotto Town


☆ごま日記☆


公共施設が臨時休館


新型コロナウイルスの影響で

広島市の公共施設45カ所が今日から
臨時休館になってしまいました。

また広島市平和大通りのイルミネーションも中止
植物公園のイルミネーションも中止です。

1月3日まで不要な外出は控えるように
なってしまいました。
クリスマスも初詣も中止ですね。

今日は神社巡りへ行きましたが
マスクとアルコール消毒をして
自分も気をつけるとともに
他の人にも迷惑をかけないようにしました。

アバター
2020/12/13 16:11
私はテレワークが1→2日に増えました。
コロナ恐るべし!
アバター
2020/12/13 11:27
まあ、まいどのことながら、いまさら感が強いですけどね。
アバター
2020/12/13 09:38
色々と中止になるのは寂しいですね。
でも頑張るしか無いですね><
アバター
2020/12/13 04:12
新型ウイルスの注射問題・・
効果は出るのか・・世界中での感染は止まるのか!
アバター
2020/12/13 03:46
お互いが気をつけるしかありません…
アバター
2020/12/12 22:46
広島はどうしたのでしょうね。
突然100人を超えるとは、心配です。
アバター
2020/12/12 22:29
外出は極力一人のほうがよろしいようで…
アバター
2020/12/12 22:15
初詣楽しみにしてたのに.....。
アバター
2020/12/12 21:53
広島県の新規新型コロナウイルス罹患者、昨日が110人、今日も100人を超えてますよね、激増と表現しても良いと思います^^;
広島県、広島市の今回の施策はやむを得ないですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.