Nicotto Town


☆ごま日記☆


古着を売りに行ったけど全然売れなかった。


年末になってきたので大掃除を少しずつ始めております。

その中で着ない服が結構出てきました。
今日、リサイクルショップへ持っていきましたが
・ロンT80円
・デニムのパンツ80円

この2点しか値段が付かず持って帰ってきました。

他には
・コート(ミリタリー)
・ダウン(緑)
・シャツ(襟がないつぎはぎタイプ)
・カラーパンツ(少女時代が履いてそうな水色)
・カーディガン(水色の春物)

すべて10年近く経っていたのと
ブランド物ではあるが今はもう無くなったブランド
だから流行ではない。
そして今年はコロナの影響で断捨離をする人が多く
古着屋さんも在庫をたくさん抱えている可能性がある。

う~ん
これどうしよう。
ゴミとして捨てるしかないのかなぁ~

アバター
2020/12/16 03:01
ヤフオクもしくはメルカリ
アバター
2020/12/15 15:43
セカンドストリートかな~

ここだったら売れないですねっ
おいらも、たくさん出したけど、500円にもならんかったから
アバター
2020/12/15 12:15
リサイクルは?
アバター
2020/12/15 06:49
売れなかったとは残念です。
何か活用法があればいいのですが。
アバター
2020/12/15 00:47
以前、漫画を売りに行ったことがありましたが、大きなボストンバックにいっぱいに漫画を持っていきましたが、最終的に1100円くらいにしかなりませんでした。
30冊くらい持っていったのに…。
アバター
2020/12/14 22:37
リサイクルショップに先々月、陶器類持って行ったけど二束三文の査定でガックリでした。
で、衣類なども持って行こうと思ってたけどやめました。
フリマ?でと思ったけど面倒くさそうだし捨てるしかないかなと思ってます。
アバター
2020/12/14 22:14
正月にメルカリに出しましょう。今年の年末から外出規制が始まってネット販売が急増
するでしょう。
アバター
2020/12/14 21:59
ほぼお金にはならないと思います。
廃品回収やリサイクルボックスを利用してはどうでしょうか?
アバター
2020/12/14 18:52
ヤフオクやジモティへ出そう^^手間もかけた分自分に帰ってくる^^
アバター
2020/12/14 17:21
着ればよいじゃない!
あとは知り合いに差し上げるか!

10年前だとそんな流行は問題にならないよ。
よく繰り返すといわれるけど、
アレってへっぽこデザイナーが年月を経てチーフ化したからへっぽこ時代の思いがずれて来るって感じだし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.