Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒い一日


今日は就業支援施設の日

朝は8時前に起床し、朝ご飯を食べて
10時過ぎに出かけました。

路面電車は結構人が多かったです。
目的の駅より少し離れた駅で降りて
神社へ行きました。
お参りと御朱印をいただきました。3つ

電車の撮影をしていたのですが
寒くて雪がちらつく感じ。
その時の気温は3度
寒いはずです。
ダウンを着て行ったので暖かかったのですが
それでも足元から冷えてきますね。

14時半から就業支援施設でカウンセリング
1時間。
今後の課題は現職の退職のタイミング。
来年1月から3月のどこかで退職し
再就職もしくは4月から職業訓練校を
申し込むように計画しました。
求人がない状況なのでタイミングが重要。
ハローワークの人と就業支援施設の人と
4人で相談しながらタイミングを考えます。
(すべて自分の専任の人がついています)

ひとりではなく、助けてくださる方がいるので
何とかなるだろうと言う気持ちでいってます。
焦ると失敗するのでひとりで動かないようにします。

アバター
2020/12/18 03:44
ゆっくり ゆっくり

アバター
2020/12/17 21:30
急いては事をし損ずる、です。
こんな時こそ慎重に進めてみてはどうでしょうか。
アバター
2020/12/17 14:55
専任の方がいらっしゃるのは心強いですね。おっしゃるとうり一人で動かない方が懸命だと思います。
アバター
2020/12/17 07:01
人の話を聞くのも大切ですよね。
寒いので体調にもお気をつけてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.