Nicotto Town


☆ごま日記☆


風呂に入るカピバラさん


テレビを見ていると

肩までしっかり温泉につかっている
カピバラが出ていました。
そのわきには柚子がぷかぷか浮いています。
そうか、今日は冬至だった。

ゆず湯に入って
(入浴剤にしました)
かぼちゃを食べて
季節を感じています。

それにしてもカピバラさん
なんて幸せそうな顔でお風呂に入るのだろう。

幸せなニュースを見てコロナ終息を願います。

アバター
2020/12/22 11:42
カピバラさん、最高です。ぜひ飼ってください。
柚子は庭に生えているので収穫したのですが、使わないうちに干からび始めています! 今日はお風呂に入れて、白菜の漬物の中にも入れよう。
アバター
2020/12/22 10:52
カピバラのお風呂に一緒に入りたいです(^^)
アバター
2020/12/22 06:57
カピバラも温泉に入るのですね。
見てるだけで癒やされそうですね^^
アバター
2020/12/21 23:05
見ましたー
神戸どうぶつ王国のカピバラさんのニュースが流れてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.