Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年のクリスマスはちょっと違う???


今日は就業支援施設の日

広島市内中心部へ行きました。
少し時間が早かったのでPARCOとドン・キホーテへ
行ったのですが・・・

人が少ない・・・

平日の午前中だったこともあるのかもしれませんが
クリスマスイブらしくない感じです。

現在、広島市は新型コロナウイルスの患者さんが
急激に増えてきており不要不急の外出を控えるように
言われております。
自分も基本的には夜の水泳以外は外出を控えてます。
出かけたとしても必要最低限のところへ行き、帰る。
こんな感じです。

テレビで言ってましたが今年はクリスマスケーキの予約
おせちの予約が絶好調でほぼ完売もあるらしいです。

お化粧の濃い都知事さんが言ってました。
(3日連続毒を吐く)
クリスマスは家族で自宅でパーティーを!!!

アバター
2020/12/25 06:59
今年は仕方ないですよね^^;
アバター
2020/12/24 23:15
広島市内のお店は人が少ないのですか。寂しいですね。
イブなのに、イルミネーションも少ないのでしょうか。
アバター
2020/12/24 22:21
我が家もことしはおせちとりよせです。京都の有名店。
材料買い出しもさけてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.