Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝てクリスマス


今日は朝7時過ぎには起き上がり

朝食を食べるところまでは良かったのですが
部屋に戻りYouTubeで勉強をしていたら
いつのまにか寝てしまい、
起きたら16時半

びっくりぽん!

ここのところ調子が良く
朝は起き上がれ、支援施設や買い物へ
出かけることもでき、水泳もほどほどにしていたので
良かったのですが、
疲れも出ていたのかもしれないです。

これぐらいで疲れたと言ってはいけないのは
重々承知しております。

いや~
寝るつもりなかったのに・・・
一日無駄にしてしまいました。

とにかく計画を立てて動いていかないといけないです。

アバター
2020/12/26 19:31
毎日のお昼寝はリズムが崩れるので
お勧めできませんけれど
たまに寝過ごしたくらいはご愛嬌。
誰かに迷惑をかけるわけではないことは
「ま、明日でいいか」ぐらいで良いのです。
アバター
2020/12/26 12:18
ゆっくりするのも大事ですよ
アバター
2020/12/26 06:38
よく寝られるのは羨ましいです。
でもその分気をつけないといけないこともありますね^^;
アバター
2020/12/26 01:45
深い睡眠はいいですね!
俺は深夜にトイレで起きるので、夢見てるので睡眠の質は浅いです。
アバター
2020/12/25 23:20
どんまいどんまい。
明日に活かしましょう。
アバター
2020/12/25 21:39
ごまさんは自分に厳しいですね。
自分は自分に甘くて易きに流れてしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.