Nicotto Town


☆ごま日記☆


暖かかった一日


今日は通常通り起床。

朝は親戚のお墓参りへ行ってきました。
その帰りに神社へ行き、お参りしました。
来年用のお守りを買いましたが
自転車用のお守りを発見。
ブレスレットみたいな感じでハンドルにつけます。
500円

そして路面電車で帰宅。
やはり人は少なくなってきてます。
必要最低限の外出を避けているのではないでしょうか。

そう言えばデパートでは今日からセールと福袋が
始まったそうです。
行ってもよいかと思いましたが
人が多いのは嫌なので帰宅です。

28日に支援施設へ行くので寄ってみようと思います。

アバター
2020/12/27 07:30
自転車用お守り、私も付けたことあります^^
アバター
2020/12/26 20:25
う〜ん、本当に極力外出しないというか、家族(や所属コミュニティーのメンバー)以外の人との接触を減らした方が良い時期かも知れませんね・・・^^;
アバター
2020/12/26 19:57
俺もセールに行きたいのですが、
コロナのニュースを聞くとちょっと考えものですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.