Nicotto Town


☆ごま日記☆


ちょっと遅いけど今年聞いたクリスマスソング


1日遅いですが

今年僕が聞いたクリスマスソングは

安室奈美恵さん Christmas Wish

これが一番多かったです。
最後のアルバムfinallyを車でかけているので
11月12月とよく聞いてました。

あとはつい最近

中山美穂さん 遠い街のどこかで

これは12月20日にベストアルバムが発売して
懐かしいと思って聞いてます。
きょうのわんこを思い出しますよ。

今年流行ったクリスマスソングはなんだろう。
セカオワの曲(ドラマ主題歌)
あれも良い曲でしたね。

みなさんはどうでしたか?

アバター
2020/12/27 07:32
今年は在宅が多く外出も控えめだったので
あまりクリスマスソングを聞かなかったです^^;
山下達郎の曲は人気ありますね^^
アバター
2020/12/27 05:24
おはようございます(◍•ᴗ•◍)僕は毎年クリスマスの時期になると山下達郎「クリスマスイブ」を何回も聞いています。歳がバレますね。
アバター
2020/12/26 23:50
こんばんは^^。

あまりクリスマスソングは聴いていないのですが、個人的にクリスマスソングは大滝詠一じゃなくて、・・・山下達郎の「クリスマスイブ」でしょうか^^。

スミマセン、ズレててm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.