Nicotto Town


☆ごま日記☆


最高気温が2度?


今日は最高気温が2度でした。

昼頃に外出しましたが
本当に寒い。
猫背になってしまいましたよ。

なんとなく朝のほうが暖かかったような
気がします。
マイナスになることがほぼない地域なので
この気温はびっくりです。

社会人1年目の時は広島県の三次と言うところに
配属されて、膝上に積もる雪でびっくりし、
朝の仕事は駐車場の雪かきをしたことを思い出します。
それもスーパーマーケット勤務時代の
楽しい思い出でした。

今の自宅近辺は雪が2cmでも積もると大渋滞。
タイヤも交換しないのでスリップしてしまいます。

アバター
2021/01/09 19:53
こちらでも随分冷え込みましたが、
幸い積雪はありませんでした。
アバター
2021/01/09 09:23
関東もかなり冷え込んでます。
雪は積もると都心部はすぐにマヒしてしまい厄介ですよね(>_<)
アバター
2021/01/09 08:34
広島もそんなに積もる所があるのですね。
数年に一度しかない寒波らしいですね。寒さ、お気をつけて。

アバター
2021/01/09 02:50
先ほど車に乗ったら、外気温計が―0.5℃でした。寒すぎ。
アバター
2021/01/09 00:15
広島も寒そうですねm(_ _)m 
体調崩さないように(^^) 
気を抜いてたら、鼻水が出てきました(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.