Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま散歩 2021


今日は朝7時に起床。

朝ご飯を食べて、朝のうちはゆっくり
自室でインターネット三昧。
YouTubeを見るのが好きです。

11時ごろから外へ散歩に行ってきました。
近所には川と海があり、
野鳥がたくさん集まる場所があります。
電車も走っている場所なので
YouTubeアップ用の電車を撮影しつつ
野鳥の観察をしました。
鴨がたくさんいましたよ。

バードウォッチングをしている人は多く
一眼レフカメラで写真を撮っている人が
多かったです。

寒いなぁ~と思っていても
歩くとぽかぽか。
昨日より気温が上がっていてよかったです。

アバター
2021/01/12 19:48
この時期の川は鴨が結構いるね。
私の近所の川でも鴨が元気に泳いで潜って餌をとっているのを見かけます。
でも鴨を見るとつい「美味しそうだな~」って思ってしまうんですね。
アバター
2021/01/12 06:43
少し遠いので滅多に行かないですが、野鳥が集まる所あります。
鳥も楽しいですね。すごいカメラを持っている方々いますねw
アバター
2021/01/12 03:26
今晩は・・
先週からの3連休もアツと言う間に終りました。
今日から仕事です。
アバター
2021/01/11 21:46
YouTube 見るのって楽しいですよね、俺も好きです。
でも休日はウォーキングするようにしています。
スマホに歩数計アプリを入れてカウントしていますよ。
1万歩は意識しないと到達しませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.