Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島市も緊急事態宣言?


新型コロナウイルスの第三波の影響で

広島市も18日から緊急事態宣言が
出されるようです。

他の県と同じようになるのか。
でも昨年の春の時のように
全部休みではなく、時間が決められるような
感じではないかと思われます。

自分が通っている就業支援施設もどうなることか。
不安です。

自分ができることは
・手洗い
・うがい
・アルコール消毒
この徹底ですね。

今日、ハローワーク行きましたが
なかなか苦戦しそうです。
求人の人も多いみたいです。

早くコロナが終息して景気回復を願いします。

アバター
2021/01/15 21:26
自己防衛、大事ですね。
ハローワーク内でクラスターにならないようにお気をつけください。
コロナがある程度落ち着くまでは職探しを少しお休みしても良いかもしれませんね。
アバター
2021/01/15 18:57
またまた、お邪魔を致します。
先程、テレビNHK18時10分から放映~
「お好みワイド 広島」
このスタジオ背景に「ハーバリューム」ずらぁ~りと飾って有りましたぁ~(^^)v
とても鮮やかで綺麗でしたぁ~~感動~♫~
アバター
2021/01/15 17:42
お久しぶりでーす。今年もよろしくお願いしまーす
アバター
2021/01/15 13:43
ごま♪さん~~~こんにちわぁ~~
この度、
「緊急事態に準じる、、、、、、、」
広島市内~対象者80万人~希望者PCR検査と、出ましたね。
ごま♪さん、ところは?
私は市の北部で対象の区に入ってないのですが、ちょっと不気味で、、、(_ _:)
何とか~どうにか~早く落ち着いて欲しいものです。

ごま♪さぁん~~
日記から綺麗な花~~「ハーバリューム」、初めて知りました!
花好きな私で「押し花教室」長年、通って色々と作って楽しんでた、おばちゃん、です(((笑)))
が、が、「ハーバリューム」、ここで初めて知りました!!
色が褪せて?捨てるなんて勿体ないですねぇ~~
趣味の世界~~完成するまでの過程が楽しいものですね~(^^*)



アバター
2021/01/15 05:45
おはようございます(◍•ᴗ•◍)緊急事態宣言再発令。心配ですね。お互い充分気をつけましょう。
アバター
2021/01/15 04:31
コロナの増加が心配なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/14 23:06
ごまさん。あけましておめでとうございますm(__)m挨拶遅くなりました。
大阪は今日から緊急事態宣言が出ましたよ。
私はお店に勤めてるのでやっぱり宣言出る前から客足は減ってますね。
仕事も人員削減で人数減らしたりで2人でやってるのを1人でやらないといけないので
仕事が増えて大変です(T_T)出勤日数も減るので給料に影響が出ますね。
早くコロナが終息して欲しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.