Nicotto Town


☆ごま日記☆


柚子胡椒は万能調味料


今夜はお鍋の日

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
これはさっぱりしておいしいですよ。

それに醤油を少々と柚子胡椒で
いただきました。
柚子胡椒はピリッとするけど
香りが良いですね。

他に柚子胡椒って何に使ったらよいのだろうか。
この香りの良さを生かしておいしく使いたいです。

アバター
2021/01/22 11:38
なんでもいいんじゃないですか。炒め物なんかバッチリな気がしますが。わたし炒め物に、ドレッシング使いますよ。
アバター
2021/01/17 22:03
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、美味しそうですね。
身体も温まりそう。
アバター
2021/01/17 21:01
うちも今日同じの食べましたw
アバター
2021/01/17 20:26
私はクジラ刺をいただくときに使っています。
醤油にしょうがやにんにくが定番なのかもしれませんが、
私としては柚子胡椒だけで食べるのがぴったりだと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.