Nicotto Town


☆ごま日記☆


びすけくん


最近、YouTubeでハマっている動画は

「ゴールデンレトリバーの子犬びすけくん」の
成長日記です。

元々犬の動画を見るのが好きだったのですが
このびすけくん。人が大好きで警戒心がないところと
不器用な飼い主さん(失礼しました)との
コミュニケーションの取り方が絶妙。

優しくて温かい飼い主さんの
字幕スーパーを読むたびに涙が出そうになることも
あります。

無邪気なわんこの姿を見ていると
なんだか落ち着きます。
YouTubeで探してみてください。

アバター
2021/01/20 16:46
ごま♪さん~~~こんにちわぁ~~
教えて頂いた~~YouTube「びすけ君」~~~
昨昨日、昨日、本日と、べったり嵌って何度も見てしまいましたぁ~♪
子犬びすけ君も最高に可愛くて癒されます~~~が~~
優しい~~主様の字幕スーパーの文字に、ぐっと、来ます~感涙ですね~~♪♪~~
ごま♪さん~~~ありがとう~~ありがとう~です(^^)/
アバター
2021/01/19 21:11
動物関連の動画はいっぱい上がってますね。
俺も時々見て癒やされてます。
アバター
2021/01/19 12:08
癒されそうですね
アバター
2021/01/19 06:18
Youtube、動物の動画も人気みたいですね。
癒やされそうですね^^
アバター
2021/01/19 00:05
私もその子見ましたーー。
獣医さん(女性)が大好きで
離れない子ですよねぇ^^
仔犬のぐにゃぐにゃ感が
ものすっごく可愛いですよねー。
アバター
2021/01/18 21:26
ぜひ見てみたいです^^。
素敵な情報をありがとうございます^^。
アバター
2021/01/18 20:57
「びすけ わんちゃん」
4話ほど見て来ました!もっと見て居たいけど、ニコタ、気になり((((((笑
また後で、ゆっくり楽しみますね~~~♪
思わず~にっこり~~ほっこり~~♪~見てて癒されまぁす~~♪
アバター
2021/01/18 19:59
ごま♪さん~~~こんばんわぁ~
また寒さが舞い戻って来ましたねぇ~~
暖かくして~~温かい物を食べて~くれぐれも用心されて下さいねぇ~~

早速~これからYouTube行ってみますね~~♪
教えて頂きありがとうございました(^^)/  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.