Nicotto Town


☆ごま日記☆


唐揚げにつけるもの


今日の晩御飯は鶏のから揚げ

何かつけて食べますか?
僕は塩を少々かけることがあります。
それ以外は特にないです。

このテーマを今日書いた理由は
某コンビニでお昼にから揚げを買いました。
揚げ物の入れ物の中には
・プレーン
・ピリ辛
・柚子胡椒
などいろいろな味があり
どれを買おうか悩みました。

結局は普通にしましたが・・・
みなさんは何かつけたり、
この味がおすすめってありますか。

コンビニで揚げ物を買うことがなかったので
なんだかワクワクしております。

アバター
2021/01/22 17:01
タルタルは唐揚げにも合う(`・ω・´)
アバター
2021/01/22 11:44
何もつけません。とんかつも、なにもつけません。刺身に醤油はつけますが、香りづけ程度に少しだけ。蕎麦はもちろん蕎麦汁につけますが、半分浸すくらい。ジャブっとはつけません。なんなら美味しい蕎麦は汁につけづに少し食べます。サラダも何もつけないことが良くあります。基本、薄味派。
アバター
2021/01/22 09:53
マヨラーなのでマヨネーズ❤
アバター
2021/01/22 08:58
なし。
アバター
2021/01/22 08:37
何もつけないに1票w
アバター
2021/01/22 06:50
この中では柚子胡椒が好きです。
家では何も付けないです。
色々と試すと美味しいかもですね^^
アバター
2021/01/22 05:37
ゆず塩結構美味しいですよ。ちなみに僕も昨夜唐揚げ食べました。
アバター
2021/01/22 04:20
唐揚げには特に何つけません。特に塩分は控えめです。
アバター
2021/01/22 04:14
コンビニでの買い物では・・
唐揚げではなく「コロケ」を良く購入します。
血圧が上がるので、塩分は控えめにしています。
アバター
2021/01/22 03:30
自分の口に合わせて味付けしてるので何もかけません。有ればレモンです!
アバター
2021/01/21 23:26
私は唐揚げに柚子胡椒です(*^^*)
アバター
2021/01/21 23:11
レモンかな??
大根おろしも好きです!
アバター
2021/01/21 22:24
う〜ん、レモンがあれば果汁をかけたいですね^^。
アバター
2021/01/21 22:14
私はポン酢で食べます。
今日は唐揚げでしたよーーー
熱々は美味しいよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.