Nicotto Town


☆ごま日記☆


天気予報当たる


今日の天気は晴れのち雨。

当たってました。

朝は日差しが出てましたが
10時過ぎには曇ってきて
お昼ごろから雨が降り始め、15時過ぎには
本降りに。

水泳に行く19時過ぎは大雨。

雨が降ったけど
気温が高かったので良かったです。

昔はあまり当たらないイメージだった天気予報も
今は細かく予報をされているようで
当たることが多いですね。
ただし気象予報士さんによっては外れることも
あります。
まぁ自然現象だから当たり前ですが・・・

アバター
2021/01/27 12:09
定期予報の精度って、
だんだん上がっておりますね
アバター
2021/01/27 06:47
天気予報もまだ発展していますね。
精度が高いとありがたいですね^^
アバター
2021/01/27 03:10
今晩は・・
お天気予報では、愛知県名古屋市は90%の雨の予報でしたが・・
帰宅時の17時30分は曇りで、助かりました。
片手には重い可燃ごみを持参しての帰宅でしたから・・
地元のごみ回収が今日の水曜日の為です・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.