Nicotto Town


☆ごま日記☆


春のような日


今日は朝、洗濯機を回し

洗濯を干して朝食タイム。
その後は親の退院の迎えに行きました。
土曜日は車が多いので運転は嫌です。

天気がすごく良かったので
自転車でお好み焼きを買いに行きました。

このポカポカした気候は
自転車に向いてますね。
風を切りながら乗るのは楽しいものですね。

お好み焼きは人気店だけあって
予約をしていきテイクアウトしました。
同じくテイクアウトの人が多かったです。

広島県人は慎重な人が多い???のか
自粛と言われるときちんとされている人が
多いと思います。
お店で食べるよりは持ち帰るのでしょうね。

アバター
2021/02/07 10:52
春は自転車が気持ちいい季節ですね。
テイクアウトで外で食べるのも良さそうですね^^
アバター
2021/02/07 04:49
おはようございます(◍•ᴗ•◍)昨日はこちらも暖かったですよ。ポカポカ陽気でした。
アバター
2021/02/06 22:07
こんばんは(^-^)

今日は暖かかったですね。ずっとお昼寝していたかったぐらい。☀️.°(*^^*)
アバター
2021/02/06 20:23
議員さんが一番ルールを守っていないと思いますが.....。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.