Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのスーパー銭湯


今日は朝9時過ぎに近所の

スーパー銭湯で朝風呂を堪能しました。

実に9か月ぶりに行ってきました。
どうも体調が安定しないので行く気にならなかったのと
新型コロナウイルスの影響もあり
人との接触がどうなのかと思ったところもありました。

行ってみると
入口には体温を測る機械があり
アルコール消毒は当然。
中でも係の方が手すりは定期的に
アルコール消毒をされてました。
ロッカーのカギは使用後、専用のかごに入れて
ロッカーの中も消毒して次の人が使うみたいです。

朝早くでも以前は人が多かったのですが
今日は少なかったです。
天気も良く、気温も高かったので
お出かけされた方が多かったのではないかと
思いました。

本物の温泉に行きたいですが、
もう少し我慢ですね。

アバター
2021/02/12 11:25
ゆっくり楽しめるようになるといいですね〜
アバター
2021/02/12 06:50
お風呂の感染しやすさはどうなのでしょうね。
お風呂のお店も大変です。早く収束して欲しいですね。
アバター
2021/02/12 00:54
こんばんは・・
スーパー銭湯の消毒も大変ですね!
アバター
2021/02/11 20:47
良い気分転換になりましたね。
早く本物の温泉に行けますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.