Nicotto Town


☆ごま日記☆


コンビニおにぎり


最近、昼にコンビニおにぎりを買って

食べることが多いです。

好んで買うのは
・昆布
・梅
・たらこ

このような定番的なものもあるのですが、
最近は
・赤飯
・カリカリ梅の十五穀米
・じゃこの十五穀米

これをよく買います。

コンビニおにぎりって
海苔がパリパリのものもあれば
しっとりのものもあります。

でも海苔の付いていないものもおいしいです。

毎回、売場で悩むんですよ。

みなさんは何を好んで買われますか???

アバター
2021/02/18 11:36
こんにちは✿

おぉ~コンビニおにぎりですかヾ(≧▽≦)ノ
美味しいですよね♪

私は梅干し、ツナマヨが大好きです。
海苔はパリパリもしっとりも、どちらも好きです~!

たらこも良いですね)^o^(
雑穀米も美味しそう♪♬
アバター
2021/02/17 19:24
僕は鮭のおにぎりがすきです^^
アバター
2021/02/17 18:10
明太子は外せませんね(*^-^*)
後はツナマヨ、赤飯、鶏五目なんかも
好きです(*^^*)
アバター
2021/02/17 18:08
赤飯>鶏五目>牛肉カルビかなぁ・・・?
疲れている時は梅干し買います。
たまに、おかか、昆布、鮭を買います。
アバター
2021/02/17 17:49
たまに買いますが、梅干しとシーチキンは外せません(`・ω・´)
アバター
2021/02/16 23:46
明太子が好きです^^。
でも、海苔がついていない、一芸あるおにぎりも好きです^^。
アバター
2021/02/16 23:22
やはり鮭かな~コンビニおにぎりの鮭って、家で作るより美味しいかもw
昆布も好きです^^
アバター
2021/02/16 22:32
赤飯チンしてもらうと持てないぐらいアッチイ時がありますよね。
アバター
2021/02/16 22:15
ツナマヨですかね。
個人的には定番中の定番です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.