Nicotto Town


☆ごま日記☆


雪が降ってきた


今日は広島県南部でも雪がちらちら降ってました。

日中で降ることは珍しく
気温も低くて寒かったです。

夜水泳に行くときには車に雪がうっすら
積もってました。
明日の朝はどうなることか。
気になります。
明日は最高気温4度
日曜日は最高気温が21度の予想。
この寒暖差はすごいです。

皆様も体調に気をつけてくださいね。

アバター
2021/02/18 21:42
暖冬?な割に、寒い日が多い気がします
岩手では、今年は例年以上の降雪です・・・
アバター
2021/02/18 19:37
こちらも雪でした。
とにかく寒かったです。
どういうわけかワークマンのダウン
結構褒められました。おいらがガタイ
でかかったからだと思いますが・・・
アバター
2021/02/18 11:50
体調に気をつけてね〜
アバター
2021/02/18 06:23
4度と21度、差が酷いですね><
体調お気をつけてください。
アバター
2021/02/18 03:41
深夜の訪問です・・
コメント「ありがとう!」
地元警察に説明しました。近くに施設が有り・・年齢もちようど18歳~30歳の人達みたいです。
アバター
2021/02/18 00:34
こちらも雪の薄化粧です^^。
明日の朝は数cm積もるかもしれませんね^^。

ホント、この寒暖差、○にますよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.