Nicotto Town


☆ごま日記☆


ストレッチのズボンがのびのびに・・・


10年前から愛用していたベージュの綿パン

ストレッチが利いており、細身で履きやすかった
のですが、この数か月履いていて
「どうも腿が緩いし、ウエストもダブダブ・・・」

痩せたのかなぁ~
と勝手に解釈していましたが、
考えてみると伸縮性のあったストレッチが
でれ~~~んっと
伸びきってだらしない感じになってしまいました。

中途半端な太さで履きにくいので処分しました。

まぁ10年もったので良かったです。
最近、20代のころ買った洋服が徐々に傷み始めてます。
また時代や年齢に合わないものもあるので
少しずつ処分しております。

ベージュのズボンって便利だったのですがね。
しょうがないです。

アバター
2021/02/21 21:37
10年以上も使用したなんて凄い物持ちが良いですね。
ベージュの綿パンは色んな色に合わせやすいから幅広く使いやすいですよね。
是非新しいのをゲットしてください。
アバター
2021/02/21 09:34
いつかは傷んでいきますね。
でも10年ももって良かったです。
アバター
2021/02/21 08:51
ここまで大事に着てもらえたら 洋服も本望ですね^^
アバター
2021/02/21 00:41
私も退職後10年過ぎたくらいに、当時着ていたスーツ類は傷んでいたというのもありますが全て処分しましたね(^^;
やはりある程度の年数が過ぎると、材質状もたない衣服は少なからずありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.