Nicotto Town


☆ごま日記☆


春の陽気に包まれて


今日は朝8時過ぎには自宅を出て

就業支援施設へ行ってきました。

昔、会社へ出勤していた時に乗っていた列車に乗って
出社をイメージした感じを体験したかったことと
本日、定期通院の日でもあったので
自習をする時間が2時間しかなかったため
早く自宅を出ました。

スーツを着て列車に乗ると
昔の事を思い出します。
また今日は暖かかったのでコートもなしにして
列車に乗っていると4月の新人の時のことを思い出しました。
(20年前の事かぁ~)
初々しさはないですが、春は別れと出会いの時。
もうそんな季節になってきましたね。

アバター
2021/02/26 17:39
春は心躍る季節ですが、やはりそ季節の変わり目は、油断しないようにしています
反動が怖いので^^;
アバター
2021/02/23 18:53
こんばんは。
いやなことを言うようですが、季節の変わり目は
気圧や気温の変動が心を疲労させることがあります。
三寒四温を上手く乗り切って桜の季節を迎えたいものですね。
アバター
2021/02/23 07:38
春は始まりを感じますね。
今年も良い出会いがありますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.