Nicotto Town


☆ごま日記☆


3月からのスタート


今日から3月

自分は特に変わったこともなく
少しセーブしながら3月を過ごそうと思っています。

表題ですが
「水泳」です。
今日から復帰のおばあちゃんたちが5人
体験入学が1名(同じくらいの年の男性)が
いらっしゃいました。

今日の先生はイマイチで
私が良く注意をしたら泣き出すような男性
(自分よりも4つ下)
その先生に体験の人を任せるのは荷が重いように
思いましたが自分には関係ないのでスルー
ただし、ウォーキングについては45分歩きっぱなし
だったのでおばあちゃん達には辛いから
途中で休憩を入れたほうが良いことを伝えました。

新しい方が入会してくれるとよいのですが
なかなか続きません。
水泳って着替えないといけないし
濡れるから抵抗があるらしいです。

アバター
2021/03/02 13:32
ジムに行っていたときもプールには入らなかったですね。着替えがやっぱりめんどくさいというのはあります。
後は慣れてないので疲れ方が半端ないので、行かなかったです。
アバター
2021/03/02 06:21
続けるのは難しいことだと思います。
その点ごまさんは凄いと思います。
楽しく水泳できる仲間が増えるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.