Nicotto Town


☆ごま日記☆


DIY教室に行ってきました。


今日はいつも行くホームセンターの

DIY教室に参加しました。
今日のテーマは
「多肉植物を並べるための2段ボックス」
A3サイズの箱を2つ作り、
2つが合体するようにします。

色は「ウッティブラウン」「クリーム」の
2色にしました。

3時間かかりました。
原因は2つの箱が合わない。
ネジの留め方が曲がってしまって
抜いて直しました。

今度は1時間1000円でペンキ塗り放題へ行く予定です。
植木鉢をたくさんペインティングして
この箱に多肉植物やサボテンを入れて飾りたいです。

アバター
2021/03/17 07:12
いいね こういう癒やし^^
可愛く完成するといいね^^
アバター
2021/03/14 07:03
より綺麗に植物を飾れそうですね^^
アバター
2021/03/14 00:55
ねじを入れる前に、一度下穴錐で穴をあけておくと
ねじを入れた時に木材が割れなくていいですよ。 ^^
頑張って下さいね☆
アバター
2021/03/13 22:59
いいですね^^
アバター
2021/03/13 20:09
ごま♪さん~こんばんわぁ~
わぁ~DIY教室~良いですねぇ~~色合いも素敵ですね~♫
3時間~~よく頑張りましたねぇ~~♫
サボテン~~お手入れ不要?ながぁ~~く、楽しめて良いですねぇ(^^)v
手作り植木鉢と共に~~最高でぇ~す!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.