Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま散歩 雨の日


今日は小雨が降っていましたが、

自宅にいるのはちょっとと思い、
散歩に出かけてきました。

近所の山へ行き、桜が咲いているかを見てきました。
桜は1本の木に2つから3つと咲き始めです。
来週くらいには咲いてくれるのではないかと思います。

少しずつ春が近づいてきており
温かい雨でした。
明日は快晴の予想。
外の空気をしっかり吸ってリフレッシュしたいです。

アバター
2021/03/17 23:00
ちょっと咲いてるのは、うれしくなりますね^^
アバター
2021/03/17 18:47
こんばんは。
近くの公園の桜も2輪だけ咲いてました。
他の木はまだまだのようです。
来週には咲き始めるのかなー?

一雨ごとに春が近づいてくると聞きました。
3月も後半になってきたので
そろそろコートを脱ぐ時期が近そうです。
アバター
2021/03/17 06:25
もう開花しているのですね。
満開が楽しみですね^^
アバター
2021/03/16 22:25
もうそんな季節ですか。春待ち遠しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.