Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぽかぽか陽気


今日は良い天気でした。

朝は早めに出かけて、広島の平和公園辺りから
少し歩いて就労支援施設へ行きました。
原爆ドームの修繕工事も終了したようで
足場もなくなっていました。
桜はまだです。

昼間は20度くらいあり
シャツ1枚でも良いくらいでした。
薄いロングカーディガンとシャツに
インナーはヒートテックを着ていると
暑かったです。

春になってきましたね。

そういえば、昨日公立高校の合格発表があったようで
今日は中学生から高校生くらいの子がたくさん
電車に乗ってました。
街に遊びに行ったのでしょうね。

アバター
2021/03/18 21:30
朝晩はまだ寒いけど、すっかり春ですね。
アバター
2021/03/18 12:14
春ですね
アバター
2021/03/18 09:10
ごま♪散歩にうってつけのぽかぽか陽気で良かったですね^^
アバター
2021/03/18 06:40
今日も暖かくなりそうですね。
人も春らしさを感じますよね。
アバター
2021/03/18 00:12
本当にある本番の陽気でしたね^^。
帰宅してから、ヒートテックの上のフリースは脱ぎました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.