Nicotto Town


☆ごま日記☆


植木鉢をペインティングしました。


今日はいつも行くホームセンターで

3時間1000円のスペースを借りて
植木鉢のペインティングをしました。
ペンキ塗り放題で500円。
ステンシル(切り抜いた英文字を使って塗る)
をしました。

13鉢を塗っていき、ペイントをする。
赤、青、緑、黄色とカラフルにしました。
これにサボテンを植えようと思います。

自分はハマり症なところがあり
今のマイブームはDIYと電車の動画撮影。
特に花関連のものや
手作りで何かを作るのが好きです。
出来上がったときの満足感がうれしいです。

帰宅するとぐったり。
なので植えるのは後日にします。

アバター
2021/03/22 11:47
カラフルな鉢にサボテンですか。いいですね。
サボテンにぴったりな鉢でしょうね。
アバター
2021/03/22 06:43
何か楽しめるものがあるのは良いことと思います^^
アバター
2021/03/21 21:44
ぐっすり眠れそうですね。
アバター
2021/03/21 21:33
楽しい疲れですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.