Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社へ挨拶に行きました。


今日は今、勤めている会社に

(詳しく言うと籍があるだけ・・・)
お礼の挨拶へ行ってきました。

制服と書類を返却して
枚数があっているか確認してもらいました。
あとロッカーにあったものを持ち帰りました。

事務員から異動して現場は2か月しか
働いてなかったですが、みなさん良い方でした。
そして体調を心配してくださり
連絡をいただいた方もいます。

みなさんへとお菓子も置いて帰りました。
来月にもう一度傷病手当金申請書を渡しに行きます。

25日には本部と新しい会社への挨拶もあり
今週はバタバタです。

アバター
2021/03/24 18:21
お疲れ様でした。
次の職場は自分に合っているといいですね(*^-^*)
アバター
2021/03/24 16:55
今の会社残念でしたね。事務のほうだけでよかったのにと思います。
新しい会社で、頑張ってくださいね。
アバター
2021/03/24 07:30
合わなかった会社でも最後までキチンと立派です^^
次のお仕事は無理ない程度に頑張って欲しいです^^
アバター
2021/03/24 07:21
お疲れ様でした^^ 私も早く次の就職先を見つけたいです。
アバター
2021/03/24 06:58
お疲れ様でした。
職場合わなかったとしても良い経験になったのだと思います。
アバター
2021/03/24 02:18
お疲れ様でした。(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/03/24 00:05
お疲れ様でした

アバター
2021/03/23 23:12
現場のお仕事は、貴重な経験になると思います^^
未来に向かって、進みましょう^^
アバター
2021/03/23 22:12
お疲れ様でした^^。
新たな門出の春ですね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.