Nicotto Town


☆ごま日記☆


最後の挨拶に行ってきました。


昨日、今勤めている会社に

(正式には休職しているので籍がある)
退職の挨拶へ行ってきました。

現場ではなく、最初事務で勤務していた
広島支社です。
事前にアポを取っていきましたが
温かく迎えてくださいました。

コーヒーを飲みながら30分程度話をして
辞めないでほしかったと言われましたが
体調のことなのでしょうがないです。

お礼のお菓子を渡しておきました。

広島は狭いのでまたどこかで会うと思いますし
連絡することもあり得ます。
なので最後くらい気持ちよく終わりたいものです。

そう思うと
人には恵まれているなぁ~と思います。

それはニコタも同じで
ニコタのお友達の皆様も本当に良い方ばかりなので
いつも心の支えになっております。
ありがとうございます。

アバター
2021/03/27 21:29
しっかりとけじめをつけて挨拶することは簡単そうで意外に難しかったりします。
次へと繋がる挨拶だったと思います。
お疲れ様でした。
アバター
2021/03/27 17:59
お疲れ様です。
立つ鳥跡を濁さず、最後にしっかり挨拶するところが
ごま♪さんらしいです。
次の職場では、いい人はもちろん、いい仕事にも恵まれればいいですね。
アバター
2021/03/27 11:43
ちゃんと挨拶するところが素晴らしいですね〜
アバター
2021/03/27 09:59
そうそう、どこでまた会うかも知れないしね。
けど、事務仕事だけでやらせてくれていたら、ずっと大丈夫だったのに。
幹部候補生でもないのに、現場とか色々やらせるのは何だかなと思っていました。
お疲れ様でした。
アバター
2021/03/27 09:56
次行こう!
アバター
2021/03/27 07:56
お疲れ様でした。
良い人に恵まれているのは良かったです!
アバター
2021/03/27 07:12
人に恵まれるのはありがたいことですね^^
こちらこそいつもありがとうございます。
アバター
2021/03/27 00:16
お疲れさまでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.