Nicotto Town


☆ごま日記☆


窓口見学 見習いさん


今日は体調不良

朝起き上がるのに一苦労
ちょっとやばかった。
まだ仕事をはじめて5日目ですが
業務を覚えることが多く、
特に専門用語で苦戦しております。

体調が悪くても何とか仕事に行くことができました。

朝はパソコンで書類の出力業務。
もうひとり新人さんがいるので一緒にやっていますが
パソコンが苦手な人で操作を教えないといけなくて
時間がかかります。
それはしょうがないです。

午後からは時間が空いたので窓口業務の見学
名札に「研修中」をつけてもらいました。
メモを取りながらと言われますが
流れだけを覚えたいので見ることに必死でした。

帰宅後は疲れてしまい、体調が悪く
17時から20時まで横になってました。
水泳はお休みしました。

ちょっと上司にペースを落としてもらえるか
相談してみようと思います。

アバター
2021/04/08 20:45
お疲れさまです。あまり無理しないようにね。
上司には相談すべきでしょうね。自分のペースで仕事をマスターできればいいね。
アバター
2021/04/08 13:10
メモを取れないなら、ボイスメモをレコーダーでとってみるのもいいかもね。
一番は健康なので無理をしない範囲でやりましょう!
アバター
2021/04/08 12:15
お疲れ様でした
アバター
2021/04/08 08:05
お疲れ様です。
ゆっくりやりましょう。
アバター
2021/04/08 06:56
話すことは話さないとですね。
無理はされませんように。
アバター
2021/04/08 06:36
言いにくくても体が大事だから相談してみてね~~
アバター
2021/04/07 23:13
お疲れさまでした。
徐々に慣れていけばいいと思いますよ。
ペース落としてもらえるといいですね。




アバター
2021/04/07 23:10
無理は禁物!上司に相談、イイと思います!!

同期の新人さんにパソコンを教えるのは大変でしょうが・・・
教える事で、自分のスキルアップにつながる!はずです。
でも、教えるのが苦痛であれば、それも上司に御相談を!!先輩がやることですからね~
アバター
2021/04/07 22:59
ペース落としてもらえるといいですね。
あまり無料しないでください。
アバター
2021/04/07 22:06
無理しないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.