Nicotto Town


☆ごま日記☆


電話ばかり


今日は仕事

月曜日はお客様が多く
正社員の人は窓口対応に大忙し。
それに加えて電話がどんどんかかってくる。

繫盛期は4月から6月いっぱい
聞かれる内容は大抵同じようなことだが
結局6時間勤務のうち10回は電話に出たと思います。

単純な内容であれば答えられるのですが
入社して12日目の自分にとっては
わからないことばかり。

電話で疲れてしまい
16時15分に退社し
自宅帰宅後3時間寝込んでいました。
起きたら20時
びっくりぽん!

思考停止状態でした。

そんな日に限りリセットできる「水泳」は
スイミングスクールが休館日のため
泳げずzzz

明日の朝起き上がれるか心配です。

アバター
2021/04/13 20:18
人が相手だと疲れますよね。自分は何かあっても反論しないで、自分が悪くなくても謝って次に進むようにしています。慣れてくると気にならなくなります。そうなると疲れ方が違います。
アバター
2021/04/13 19:58
お疲れさまでした。
人が相手なので、気を遣う必要があるため、疲労度は大きいと思います。
あまり無理せず、休めるときにはしっかり休み、寝るときにはしっかり寝ることも
大事だと思います。
アバター
2021/04/13 18:29
慣れるまでは大変でしょうね。
慣れて己の中でルーティン化すれば
割とこなせるようになると思いますが・・・
無理はなさらないで下さいね(*^-^*)
アバター
2021/04/13 17:00
こんにちは。
電話オペレーターの仕事よりはマシです。
でも向こう側にはお客様と言うことは変わりないので
気疲れするのは凄く分かります。
今日はリセットできると良いですね。
アバター
2021/04/13 12:13
無理しないでね
アバター
2021/04/13 06:57
6月までなんとか乗り越えたいですね。
無理せず頑張ってください。
アバター
2021/04/12 23:40
電話を掛ける仕事(勧誘)よりはいいかもしれませんよ^^;
まだ12日目、慌てることも焦ることもありません^^
アバター
2021/04/12 22:39
慣れてしまえばどうって事ありませんよ。
アバター
2021/04/12 22:26
私が以前スーパーにいた頃は、クレームの電話ばかり受けてましたよ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/12 21:52
お疲れ様でした。
年度始めの月曜日は忙しいですね。
ゆっくり休んでください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.