Nicotto Town


☆ごま日記☆


1年ぶりの全員集合!水泳編


今日は仕事

GW明けは朝からバタバタ。
窓口は混雑、電話は多い。
自分の仕事をしていても電話に出ると
「あれっ 今何してた」と
わからなくなる状態が多かったです。
まだ不慣れなものでどうも要領が悪いです。

さて表題ですが
5月に入り水泳初日。
なんと1年半ぶりに全員揃いました。
自分よりも4つ下の男性は子どもさんが
生まれたらしく育児で大変で来れなかったと。
全員で9人。
メニュートレーニングで9人が泳ぐ
人数が多い方がやりがいがあります。

ちなみに一番ハードなメニューAは
いつもと同じ3人でした。
今日の泳いだ距離は2700m

アバター
2021/05/07 20:02
最近は車で移動するので、一日で歩く距離がそこまでないと思います。すごいですね。運動しないとダメですね。
アバター
2021/05/07 19:34
2700mもっ! 凄いですね!
隣の島まで泳いでいけますねー
今夜は波が高いようなので気をつけてくださいまし。

なんてね。私も若い頃はプールに通っていたけれど、もう何年も泳いでないなぁ。
水の中の音って、心地よいですよね。久しぶりに泳いでみたいけれど、近所に泳げるところ無いなぁ。
アバター
2021/05/07 15:34
すごい!僕は金槌なので、それだけ泳げません^^;
アバター
2021/05/07 07:51
お疲れ様でした
アバター
2021/05/07 06:26
1年半ぶりとは。
全員みなさんで集まれること、嬉しいですね。
アバター
2021/05/07 00:36
2700m…
2時間のトレーニングで、大体そのくらいですね、うちは。多くて2800とか2900とかでしょうか。最近はその2時間トレーニングに出ていませんがw
1時間のメニューで2000そこそこ、30分の短いトレーニングだと、800~1300くらですかね。スプリント主体のメニューになると、距離はやっぱり短くなりますが、個人的にはそっちの方が好きなんですけどね。
アバター
2021/05/06 22:39
そのうち慣れてきたら、もっと余裕ができるんじゃないかな。
2700mはトレーニングしても、私には泳げないと思う。
1日お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.