Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調不良2日目


昨日の引き続き、体調が改善されないので

本日も仕事を休みました。
月曜日から水曜日で今までよりもハードになってしまった
ことの反動が来ています。
結局昨日は18時間睡眠。
本日も深夜2時から起き上がれたのは夕方の5時。
この状況が2日続いています。
食事も1日1食取れるかぎりぎりの状況になっており、
昨日の水泳はお休みしました。

今日の朝、上司には電話でちょっとハードすぎて
疲れてしまったことは伝えました。

今日からは夜の水泳に出席する予定です。
土日でペースを戻して、月曜日から仕事復帰をしたいと
思っております。

皆様からの温かいお言葉感謝いたします。

就労支援施設の人には昨日のうちに連絡をしました。
今週中は休んだほうが良い事と
辛かったら早めに仕事先へ言うように言われています。
言いにくいことがあれば代理でお願いしようかと思ってます。

アバター
2021/05/16 09:18
体調が悪いのだから、仕方ないですね。
休めるときにはゆっくりと休んだ方がいいです。
就労支援施設の方にお願いしたほうが、仕事先の理解が得られやすいような気もしますが‥
アバター
2021/05/15 23:08
プールの水が、冷たすぎずヌル過ぎず、心地よい季節になりました。キラキラした水面を見ながら、フォームを整える練習くらいの気分で、ゆるーく休み休みおよぐと、気持ちが鎮まります。プールは綺麗ですよね。ぼんやり眺めていると、ずっと水の中にいたくなります。ごまさん、無理をしないために、無理するところがありあそうなので、もうなんも考えず、ぼへーっとゆったり大きく伸びる泳ぎで、水とお友達になってきてください。わたしは明日は大会なので、それどころじゃないですがw 死ぬ気で泳いできますww
アバター
2021/05/15 20:47
お仕事のペースについていくのは大変ですね。
無理しないのが一番です。
アバター
2021/05/15 19:47
ごまさんこんばんは。
今日の体調はどうですか?
水泳でスッキリできたかなー?

いろいろお礼と返事が遅くなってごめんなさい。

いつもありがとう!
アバター
2021/05/15 12:17
こういう事 まだ信頼関係とか良く分かってない人に理解してもらおうって難しい事だよね
自分の口から伝えるのも 誤解が生じたりして大変だと思うし

就労支援施設の人に間に入ってもらえそうなら
代理で事情を説明してもらった方がいいんじゃないかな?
アバター
2021/05/15 11:17
こんにちは。
いつもおおきにm(__)m

仕事疲れ、無理せずに養生して下さい。
気分転換も良いですが、あまり無理されない様にですよ。
アバター
2021/05/15 07:47
体調が悪くなるのなら休むのは仕方ないです。
お気になさらずに。上司も考慮してくれえると良いですね。
アバター
2021/05/14 22:36
皆さんがおっしゃってるように、水泳もほどほどにしてくださいね^^
サポートがしっかりしているようなので、頼りましょう^^
アバター
2021/05/14 21:04
土日は仕事のことを忘れて、路面電車の動画でも撮って気分を変えましょう。
アバター
2021/05/14 20:57
続けられるペースと仕事内容が何よりですよ~。
言われずとも頑張っちゃうタイプですもんね。
どうぞ無理せず健康優先で。(^^)
アバター
2021/05/14 20:37
就労支援施設のサポート、かなりしっかりしている様なので羨ましい限りです。
私の地元、取手には施設は無く(作業所はある)、遠く離れた土浦にしかないので、
ろくに対応してくれません。地区担当の支援員の女、Kは使い物にならない馬鹿で、
所長も田舎者でこれまたろくでもない役立たずで・・・orz
結局、私自身が自立してしまい、職安での対応も職場での対応も自力・・・。
本当は頼れる施設が欲しいものです。ジョブコーチも使えませんし・・・。
アバター
2021/05/14 19:35
お疲れさまです。就労支援施設のサポートがしっかり
されているようですね。忌憚のないところをじっくり
話してみてください。くれぐれも自分を責めないで下さいね。
アバター
2021/05/14 18:47
お食事がしっかり取れるようになるといいですね。
無理するとどこかで反動がきてしまいます。
水泳もほんとに無理しないで気分転換くらいにしてください。
お大事に。
アバター
2021/05/14 18:26
無理がたたってしまいましたね。
ゆっくりお休みして、体調を戻してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.