Nicotto Town


☆ごま日記☆


自宅でまったりの休日と言うのか・・・?


今日は朝通常通り起きて朝食を食べるところ

までは良かったのですが、
その後自室に帰ってYouTubeを見ていると
寝てしまい、気づけば15時。
そこから昼食を食べてまた寝てしまい、
気づけば21時。
まさしく怠け者です。

天気が良かったので
花の手入れをしたかったのですが
ちょっと気分を損ねる出来事があり
やる気がなくなってしまいました。
些細なことで大人げないのですが、嫌なことだったのと
緊急事態宣言中と言うこともあり
出かける気分になれず・・・

完全な気分屋です。
反省。

アバター
2021/05/24 18:32
そんな日もたまにはあるさ^^
アバター
2021/05/24 12:14
寝るのが気分転換に必要だったんだから ノープロブレム^^/
アバター
2021/05/24 11:47
私も先週はそんな感じでしたよ。
ごま♪さんは、1日だけだからまだ良い様なものの、私は先週、1週間そうでしたから…^^;
アバター
2021/05/24 09:47
寝てしまうのは、体がそう要求してるからだと思います
眠いのに眠れないより、よっぽどいいですよ^^
アバター
2021/05/24 07:29
おはようございます。
梅雨時はしょうがないと諦めるしかありません。
健常者でさえ調子悪くなるのですから、
精神疾患を持っている患者はもっとダメージを食らいます。
いくらでも寝られる時期なので寝てしまって体力を温存するか、
仕事に行っているときと同じルーティンを繰り返して
リズムを崩さないようにすると、落ち込みませんよ。
アバター
2021/05/24 06:45
嫌なことがあると寝て忘れるようにすることはよくありました。
少しでもうまく解決していきたいものですね。
アバター
2021/05/24 05:46
おはようございます^^
何時もおおきに<m(__)m>

お疲れ、溜まってるんですね。
今週が始まりましたね(;^_^A
雨にも負けず、風にも負けず、頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、素敵な1日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/05/23 23:05
それだけ寝れるのは疲れているのでは?問題は夜に寝れるかですね。最近YouTubeを見るとお勧めに路面電車が出てくるようになりました。路面電車なんて見る機会がほとんどないので新鮮です。それも、いろいろな車両があるのがおもしろいですね。
アバター
2021/05/23 22:50
過ぎてしまったことは仕方がありません。
次へ活かしましょう。
ちょっと面倒かも知れませんが、
休日のスケジュールを予め立てておくという手もありますよ。
窮屈かも知れませんが、ダラダラと過ごしてしまうのを防げると思います。
ただしあまり詰め込みすぎたり厳しすぎるスケジュールだと心身共に休まりませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.