Nicotto Town


☆ごま日記☆


休んでしまった月曜日


昨日から体調が悪い状況が続いており

今日は朝全く起き上がれず、食事もとれない状況
でしたので仕事をお休みしました。
薬だけは何とか飲めたので良かったのですが
何もする気が起こらず、ゴロゴロと転がっているだけ。
結局ずっと寝てました。

明日は会社に出社しようと思っていますが
どうも窓口業務を急激に増やされたことによる
ストレスで口内炎が出来たり、
身体のバランスが崩れているような気がします。

年間で一番6月が忙しいため
慣れるために故意に稼働へ入れてくださっていますが
これが苦痛になっており、体への反応として
出ているのではないかと思います。

上司と相談をして少しゆっくり目にしてもらえないかと
思っています。
この仕事は辞めたくないので長い目で働かせて
もらえないかを相談しようと思います。

アバター
2021/05/25 16:49
僕も就労支援施設の方に間に入っていただいてご相談された方がいいと思います。
アバター
2021/05/25 12:11
担務変更してもらえるといいですね
アバター
2021/05/25 08:12
直接上司にではなく 間に入ってもらって 言ってもらった方がよいと思います
アバター
2021/05/25 06:30
相談は大事ですね。
体調、よくなって行きますように。
アバター
2021/05/24 22:26
↓のかたもおっしゃっている就労支援施設(?)の担当者の方や主治医とも連絡を取って、相談したり協力を得たりしながら、上司の方ともじっくり話をしてごま♪さんの現状を理解して頂きましょう^^。

上司の方としても、ごま♪さんがこのまま離職されるのは望んでいないはずです(組織とはそういうものだと思います)から^^。
アバター
2021/05/24 22:21
相談!大切だとおもいます。
上司の方が、理解してくださるといいですね!!
アバター
2021/05/24 21:35
今の上司はとても理解のある方だと感じています。
ごま♪さんの状態や胸の内を包み隠さず話して相談しましょう。
きっと解決への糸口が見つかるはずです。
アバター
2021/05/24 20:28
以前おしゃっていた就労支援施設に仲介してもらってみては?
必ずしも病状が思わしくない中で無理されるのは危険かも知れません。
アバター
2021/05/24 18:57
職場の理解が得られればいいですね。しかし、最終的にはドクターの判断が優先されるでしょうから、職場の上司よりもドクターの理解が得られるのかが心配ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.