Nicotto Town


☆ごま日記☆


どうも水泳に行きたくないんですよ。


今週、と言っても月曜日と火曜日

水泳をお休みしてしまいました。
いつもなら仕事のストレス発散で
泳ぎたいのですが、どうも泳ぎたくない。
泳ぎすぎて疲れてしまうと
次の日の仕事にも影響することもあり
水泳よりも仕事優先の考えがあり、
月曜日と火曜日を休みました。

あとは月曜日はあまり良いコーチではなく
特に習う必要がなかったこと。
火曜日はメニューの日なのですが
ちょっと気分が乗らず・・・

明日はトップコーチによるレッスンの日
なので行く予定ですが、
あまり頑張ると次の日が窓口当番なので
起き上がれないと大変です。

追伸:今日またズボン破れました。
   10年使用したスラックスなのでしょうがないです。

アバター
2021/06/02 23:11
ストレス発散がストレスになりませんように・・・
翌日の仕事を考えての行動は、イイとおもいます。
ま、いい加減が一番です!

10年たてば、破れますwww
アバター
2021/06/02 23:07
ストレス発散も大切ですが疲れすぎて朝起きられなかったら困ります。
お仕事優先でがんばって下さいね。
アバター
2021/06/02 12:16
そんな日もありますよね
10年なら元はとりましたよ
アバター
2021/06/02 09:51
ごま♪さん~おはようございます~~
水泳教室に入られてるのですかぁ~~~
1番に難しいバタフライも泳がれてる様子の、ごま♪さん~~~(^^)v
気持ち良く泳がれた後は~~気持ち、すっきり、でしょう!
が、が、全身を使っての水泳は相当に疲れますよねぇ~~~
コーチの指導どおり頑張って泳がれてる、お姿が目に浮かびますよぉ~~~
飛ばし過ぎないよう~~余力を残されて泳いでくださいね(^^)/

ごま♪さぁ~ん~
昨夜はプレゼント有難うございました!!
早速に背景を使わせて頂きました~♫
季節ぴったりで、とても気に入って居ります~~♫
お心遣い本当にありがとうございました~感謝感激の、あら、です(_ _)
アバター
2021/06/02 09:44
水泳 疲れるしね
私は水泳の授業の後は もう眠くて眠くて^^;;
アバター
2021/06/02 07:19
僕もそんな感じで筋トレやったりやらなかったりです。
程よく体型維持位に考えて余りストイックに自分追い込まないで
下さいね(*^-^*)
アバター
2021/06/02 06:47
仕事始めると、趣味の時間が削られますからね^^;
アバター
2021/06/02 06:27
確かにやり過ぎはよくないでしょうし、
あまり良くない曜日は行かなくても良いでしょうね。
行きたい日もセーブできますように^^
アバター
2021/06/01 22:44
スラックス・・・。
座る面が布だとしょっちゅうケツが破れました・・・w
できれば昔ながらのグレーのビニールレザーの椅子が
一番いいんですよね。
しかしあの椅子、オフィスから急速に姿を消しつつあります・・・orz
一時期、スラックスが破れた際、スーツからブレザーに変えたこともあります。
あれならスラックスを変えてもジャケットは生き残るので経済的ですし・・・w
アバター
2021/06/01 22:43
そうなんですよね。。 走らないと、泳がないと気持ち悪くて、かえってストレス溜まるはずなのに、なんか気乗りしない時ってあります。私も2週間くらい全くなんにもしなかったりって、たまーにありますよ。まあそんなもんです。休み過ぎるとサボり癖がつくけど、2週間くらいでだと、まあ行くかと思って泳いだりすると、すんごい気持ちよくてスーッともとに戻っていく感じでした。行きたくないなと思ったら、行きたくなるまで休めばいいですよ~。
アバター
2021/06/01 22:41
気分が乗らない時に泳ぎに行っても、疲れるだけのような気がします。
休んでもいいのではないでしょうか。
そのズボンは買い替えの時期でしょう。10年もよくもったと思いますよ。
アバター
2021/06/01 22:37
今の時期は体調の変調が多い時期かと思いますので
無理しすぎないのがいいと思います。
ごまさんが「休みたい」と感じたのなら休んだ方がいいと思いますよ(^^
アバター
2021/06/01 22:00
ノルマに感じたら、楽しめないから、お休みしてもいいと思いますよ~
お仕事は、報酬を貰うので、そういうわけにはいかないけど^^;
アバター
2021/06/01 21:22
水泳は全身運動なので俺も時間とお金があれば習いたいところです。
ですが今のごま♪さんにとっては少し負担が大きいかも知れませんね。
気乗りしないのなら休むべきだと思います。
楽しんでやれなきゃストレス発散になりませんからね。
スラックス10年使用!! 凄い物持ちが良いですね。
アバター
2021/06/01 21:21
自分がズボンが破れたときは成長していました。横方向にですが!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.