Nicotto Town


☆ごま日記☆


スラックスを買う


今日は定期通院の日

あまり出かけたくなかったのですが
病院にはいかないといけないので
行ってきました。
広島県は緊急事態宣言が出ているため
路面電車は少ない印象でした。

病院へ行く前に朝10時の開店と同時に
ユニ〇ロへ行きました。
目的は仕事用のスラックス。

良くスラックスのお尻の部分が破けてしまうwww
(10年も使用していたら当たり前かも)
今年になって2本破れてしまいました。
そのため、2本購入。
3990円×2です。
夏用の快適スラックスです。

時間がなかったので行ったときに店員さんに
声をかけておすすめのスラックスを聞き、
試着してすぐ決めました。
裾上げに30分かかるようだったので
病院後に取りに行きました。

これで今年度は破れなくて済むと思います。
そう願って。
ふふふ

アバター
2021/06/07 07:41
新しいスラックスでちょっとでも気分高められればいいね^^
アバター
2021/06/06 21:47
よく10年も履きますね。わたしもユ〇クロとかZA〇Aとかの安いスラックスを買いますが、2年くらいで履きつぶして買い替えちゃいます。履きつぶすと言っても、破れるとかじゃなくて擦れて色落ちが目立つようになってきたら交換、という感じです。グレーとかベージュのパンツだと目立たないけど、私の良く履く濃紺系は、すぐ目立つようになるので。
アバター
2021/06/06 20:16
これからの季節、涼しくて軽いのが良いですよね~
快適快適!
アバター
2021/06/06 15:23
自分は破れる前に履けなくなります!(`・ω・´)
アバター
2021/06/06 09:10
わからないことは聞いた方が早いよね
アバター
2021/06/06 08:52
私もよく破れます。2年も持たない場合も。
破れないといいですね。
アバター
2021/06/05 22:17
気に入ったスラックスが見つかりましたか?
これで仕事も楽しめそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.