Nicotto Town


☆ごま日記☆


訪問お休みします。


本日6月6日、訪問お休みします。

どうも朝から調子が悪く、起き上がれるけど
薬を飲む、バナナを食べる。横になる。
これが15時まで続き、
15時からは少し外を歩いてきましたが、
帰宅後また調子が悪くなり、今まで横になっていました。

やる気がなく、食べたくもない状況。
なので無理をせず
食べたくないから食べないことにします。

明日の仕事には行けるようになれば良いのですが。
このパターンは大抵2日続くので
どうなのか不安ですが、気の向くままで行きます。

訪問いただいている皆様ありがとうございます。
後日改めて伺います。

アバター
2021/06/07 18:52
無理しなくて大丈夫ですよ(^^)
都合がいい時無理ない程度に訪問ということで
いいと思います(*^-^*)
アバター
2021/06/07 18:11
無理しないでね。リアを優先して下さい。
頑張らなくていいですよ(*´ω`)お大事になさってください。
アバター
2021/06/07 17:58
こんばんは。
自己の経過観察をシッカリと行い
通院時に医師にしっかりと相談する事を
お勧めいたします。

お大事に。
十分休まれます様に。
アバター
2021/06/07 12:18
ゆっくりゆっくり
アバター
2021/06/07 07:42
巡回も無理しなくていいのよ?
ゆっくり休め~^^
アバター
2021/06/07 07:08
体調が悪い時は無理しないことが大事ですね。
お大事にしてください。
アバター
2021/06/07 05:28
おはようございます^^
何時もおおきに_(_^_)_

大丈夫ですか?
ご無理なさらずにですよ。

今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/07 00:36
こんばんは^^

ニコはどうぞご無理なさらず
できる範囲でマイペースで。。です(^.^)
アバター
2021/06/07 00:12
そもそも巡回しなくても良いんじゃないですか。気が向いた時に回れば良いのです。
アバター
2021/06/06 23:15
ニコの巡回はしばらくお休みしたらどうでしょう?
無理しないでくださいね。
アバター
2021/06/06 22:56
できないときは無理しないでいいです。体調優先するのは当たり前です。いっぱい休んでよくなってください。
アバター
2021/06/06 22:35
こんばんは。おつかれさまです。
それはしんどいですね。。。

「ニコタの先輩」に申し上げるようなことでもないのですが、
訪問や訪問返しは義務ではないから、
健康優先で気楽に考えてくださいね。
みんな分かっていると思いますから。

ごま♪さんの、律儀で人を大切にする性格はとても素敵ですが、
ご無理のないようにしてくださいね。
どうぞお大事に、ゆっくりなさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.