Nicotto Town


☆ごま日記☆


今季最後のいちご狩りへ行ってきました。


今日は広島県の北部に

イチゴ狩りへ行ってきました。
本当の目的はブルーベリー狩りをしたいと
思ってましたが、まだ熟していないそうで・・・
いろいろググってみると
いちご狩りをまだ焼ているところがあり
ドライブを兼ねて親を連れて行ってきました。

行ってみると5組限定になっており
(予約していた)
いちごはほぼ終わりの状況でしたが
真っ赤な熟したいちごがまだ取れるくらいたくさん
ありました。
日の光をしっかり浴びたいちごは甘くて
30粒は食べたと思います。

もう終わりの時期だったので
40分1800円が50分1500円に安くなっていました。

帰りは道の駅で地のものを使った
「わりこそば」をパクリ。
ごま、ねぎ、おかか、大根おろし、わさびと
3つの器に分けてあるミニざるそばを
違う薬味で食べるのはおいしかったです。
おそばは細目で香りが良かったです。

片道1時間の近場で美味しいものを食べれてよかったです。

アバター
2021/06/23 05:02
素敵なプレゼントありがぼの〜〜〜

可愛くプチ変身しようと思ってるんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/06/14 21:48
寝れてくるとイチゴの形や色で甘いか甘くないか割るようになりますね。前は遠くまで行ったけど、今は車で5分ぐらいのところでもいちご狩りをやっている。便利な世の中ですね。
アバター
2021/06/14 19:32
いちごもおそばも美味しそう!
わりこそば、初耳です。一度で何度も楽しめる、お得ですね。
アバター
2021/06/14 10:03
穏やかな休日で、なによりです。
アバター
2021/06/14 07:05
おはようございます^^
いつもおおきに_(_^_)_

蕎麦にイチゴ(・∀・)イイネ!!
親孝行、ご苦労様でした<m(__)m>

ニコ店、材料調達の為、閉めてます<(_ _)>

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/14 06:49
苺狩り、お母様と楽しめて良かったです。
ブルーベリーも行きたいですね^^
アバター
2021/06/14 00:03
いちご狩りとわりこそば^^。
美味しいもので、ごま♪さんもリフレッシュ出来、お母さん孝行も出来て良かったですね^^b
アバター
2021/06/13 21:01
いちごもそばも美味しそうですね。
これでたっぷり栄養補給できましたか?
あとはぐっすり眠るだけ。
また明日から明るく行きましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.