Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も電話の嵐


嵐と言ってもアイドルではないですよ。


今週は仕事の都合で電話が殺到しております。
鳴ったら取って、調べるので降り帰りの連絡先を
聞きます。
メモを見ながら調べようと思うと
また電話が鳴る。
この繰り返しです。

8台の電話機があるのですが
お客様からかかってくるのは人の都合で
3回線に制限してます。
窓口も30分待ちは当たり前の状況で
もうバタバタ。

電話で耳が痛いし、
マスクをしているのでしゃべっていると暑いです。
疲れてへろへろぴ~

なので今日も水泳をお休みします。
(さぼり癖がついてきました)

アバター
2021/06/16 20:07
電話も鳴っているのに出ないと出た瞬間になんで出ないんだ!と怒られますよね。電話だとこちらの忙しさがわからないから、勝手に言いたい放題ですね。今の忙しさになれると、後が楽にと思って無理をしない程度にしましょう。
アバター
2021/06/16 18:26
お疲れさまです。
気を詰めすぎないようにしてくださいね(*^-^*)
アバター
2021/06/16 12:16
息抜きしてね
アバター
2021/06/16 07:04
お疲れ様です。
忙しいのが早く収まるといいですね。
アバター
2021/06/15 23:53
こんばんは。
お仕事大変でしょうが頑張ってください。
今が頑張り時ですね。
アバター
2021/06/15 22:09
嵐の後には、きっと良い事かあるはず!と。
いつも私は、乗り越えてます~
アバター
2021/06/15 21:16
2週間まで大丈夫ですw
アバター
2021/06/15 21:07
今日もお仕事お疲れ様です。
長い一週間になりそうですね。
自分へのご褒美忘れずにね。
私は今日、雨の中草刈り頑張ったので、風呂上がりのビールいただきました!
もう、眠いです!zzz
アバター
2021/06/15 21:04
水泳が義務化しないように、
適度にサボりましょう。
アバター
2021/06/15 19:44
電話対応の仕事、お疲れ様です。
マスクだと なお暑いですよね・・・
ゆっくりお休みして明日に備えてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.