Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 85


昨日、水泳に行ったら久しぶりに

半けつおじさんが来られていました。
約2カ月来られていなかったので
どうされていたのか気になっていましたが
新型コロナウイルスのワクチン接種が
終わったため、今秋から水泳復帰されたそうです。

2回終わってすっきりしたお顔をされており
仏様のようなほほえみで
「これで孫にも迷惑をかけず、泳げる」と・・・

早速、水着のお尻が半分ずれた感じで
クロールをすいすい~♪
ジュゴンのような感じです。
大きなお腹に小さなお尻。
特注の水着。

いらっしゃるだけで幸せになります。

アバター
2021/06/19 21:42
いらっしゃるだけで幸せにって

仏か~~(笑)≫▽≪
アバター
2021/06/19 09:54
久しぶりの半ケツおじさん話~ 良きですね~
アバター
2021/06/19 06:58
控えてらしたのですね。
元気で良い顔されていて良かったです。
アバター
2021/06/18 23:14
>特注の水着

マジっすか?
アバター
2021/06/18 22:48
わーい!半ケツオジサマ~久しぶり!!
なんだか、こちらまでホンワカします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.