Nicotto Town


☆ごま日記☆


野球を見る


自宅のテレビで野球を見る。

久しぶりです。
大抵野球をしている時間は水泳へ行っている為
見ることはほぼないです。
今日も体調不調の為水泳をお休みしております。
でもカープは弱いですwww

子どものころ、父親が大のカープファンで
毎日のように野球を見ながら
ビールを飲み、広島弁で怒っていました。
逆にホームランが出ると大声で喜ぶ。
野球と酒しか趣味のない父親だったので
カープを見ていると親を思い出します。

先日の父の日は本来であれば
墓参りへ行きたかったのですが
緊急事態宣言中でしたので
広島市内中心部へ出かけるのもどうかと
思い、行けませんでした。
今週末には行けたらと思いますが、
自分の体調が不安定で微妙な状況です。

2日仕事を休んでしまったので
明日は復帰したいと思います。

アバター
2021/06/23 18:33
広島のお父さんはどこでも同じみたいです。
買っても負けてもカープですって。
アバター
2021/06/23 08:32
お父さん きっと

無理するな 体調のいい時でいいと 言ってくれてると思いますよ^^
アバター
2021/06/23 06:43
カープ、弱くなってしまったのですね^^;
でも関係なくお父様もファンだったのですね。
お墓参り、行けるといいですね。
アバター
2021/06/22 23:40
カープ、弱いですね〜・・・^^;
三連覇した頃の強さ、勢いが今や夢幻のようです・・・^^;

体や心が「ついてこない」事はあります^^。
「潔さ」より、「かっこ悪さ」を選びましょう^^。
ボクシングで言えば、最後に立っていた者が勝者なのです^^。
アバター
2021/06/22 23:14
新井がいなくなって、すっかりです…
地元のベイスターズに乗り換えようかと思うこともあるのですが、ユニフォームがダサすぎてw
アバター
2021/06/22 21:46
復帰したいと自分にプレッシャーをかけないように。できたら行こうぐ来の気持ちでいましょう。昨日ねられなくて、今日は休みました。自分では気が付いてないけどこか体調が悪いのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.