Nicotto Town


☆ごま日記☆


ラブラドールレトリバー


今日、昼休憩に公園でお弁当を食べました。

木陰は涼しく、風もあり気持ちが良い。
ピクニック気分で外でお弁当を食べて
気分をリフレッシュしております。

さて表題ですが
ベンチに座ってお弁当を食べていると
白い子犬のラブラドールレトリバーが
近づいてきました。
お弁当の匂いに誘われたのか。
じーーーっと見つめられました。
飼い主さんはおじいちゃんでした。
お弁当を食べている途中だったので
触ることもできないし、マスクをしていない状況
だったので会釈くらいしかできませんでした。

そのわんこ、すごくかわいいんですよ。
優しそうな顔をして見つめてきます。
癒されました。

YouTubeの動画でゴールデンレトリバーの
びすけくんを毎日見ておりますが
ゴールデンレトリバーとは違ったかわいさが
ありました。

アバター
2021/06/26 12:59
リフレッシュ、大事ですね。
アバター
2021/06/25 22:27
犬ではないけど、その人が歩くと野良猫が寄ってきて、その人が座ると膝の上に野良猫がのってくる。やっぱり動物を引き付ける何かがあるんでしょうね。
アバター
2021/06/25 20:28
毎日会えたら、お友達になれそうですね♪
また会えると良いですね。
アバター
2021/06/25 12:17
ラブラには良い人がわかるんですよ
アバター
2021/06/25 06:37
動物は癒やされますが、ラブラドールレトリバーは
盲導犬にも多いですし、優しい感じで良いですよね^^
アバター
2021/06/25 01:14
犬は中々一人暮らしだと買いにくいですよね。猫は結構ほったらかしでも大丈夫なんですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.