Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの1500m


今週は仕事休まず行くことができました。

(当たり前)
水泳は週3回にしているのですが
久しぶりに早めに行って
1500mをクロールでゆっくり流しました。
タイムは27分。
さすがに50mを1分でずっと泳ぐのは難しいです。
少しタイムオーバー

でも身体をしっかり伸ばして
大きめなフォームで泳いだら
すっきりしました。

ただし泳いでいるとお腹がすいてしまいましたよ。

アバター
2021/07/10 18:07
最近は運動不足で1500mを走ってもいないです。体調がよくなったようですね。自分が1500m泳ぐのに5時間ぐらいかかりそうです。
アバター
2021/07/10 16:07
水泳は体にとても良さそうですね
運動してしっかり食べる 健康的でステキです^^
アバター
2021/07/10 11:44
運動しての空腹
健康的ですね〜
アバター
2021/07/10 08:50
1500mもすごいです。
ゆっくりというほどでもないような^^;
アバター
2021/07/10 00:08
1500mを27分だと、50mを54秒サークルということになります。そいつは速いな、無理w 1500m泳ぐなら1分10くらい欲しいです~。
アバター
2021/07/09 22:04
1週間お疲れ様でした。
土日に生活リズムを崩さないように気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.