Nicotto Town


☆ごま日記☆


人が増えてきた


今日は定期通院の日

広島駅付近へ行きましたが
キャリーケースを持った人がちらほら。
観光客?が増えてきている様子です。

路面電車の撮影をしていたら
電車の乗り方がわからない人が
総合案内所に聞きに行かれていたり、
自分が撮影していると
同じように写真撮っている人多かったです。
カープ電車とサンフレッチェ広島電車を
撮っている人多かったです。

そろそろ旅行開始の人が出てきたのかなぁ。
良いのか悪いのか。微妙です。

アバター
2021/07/13 04:53
こんばんは、たしかに安いですが、米は安い米を買って 多めに炊いて
おにぎりにすればさらに安価です^^
アバター
2021/07/11 18:53
東京は緊急事態宣言を解除して、どさくさにそのままオリンピックも観客を入れてやろうとしていたのでは?でも、想像以上に感染者が増えて結局無観客になった。やっぱり解除が早すぎたと思う。ワクチンもオリンピック前に在庫あるだけ接種して、国民の何割接種していると実績を作りたかったのかな?個人的には、ワクチンを接種するまでは外出自粛(普通の生活)をした方がいいと思います。とりあえず、お酒を飲むとマスクを忘れて大声で話をする人が増えるので、その地域には絶対に行かない方がいいと思います。
アバター
2021/07/11 14:41
 今日で広島県内の時短要請も終わりますし
明日から街中の方も人が増えて来るかも知れないですね
アバター
2021/07/11 09:35
経済のためには人出が多いほうがいいですし、
でもまた感染者も増えるでしょうし、微妙ですね。
アバター
2021/07/10 22:24
オリンピックが終わるまでは気が抜けませんね。
アバター
2021/07/10 21:56
ということで、あさってから緊急事態宣言です。もう緊急もくそもないですけどねw 馬鹿ばかしい
アバター
2021/07/10 19:53
今週もお疲れ様でした。
ごまさんがお元気そうで何よりです♪
人出が増えてきたのは、たしかに難しいところですよね。
早くコロナが収束して、どこにでも気兼ねなく出かけられるようになって欲しい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.