Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日の天気は自分の心。


今日は自分の気分と同じような

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり
様々の気候の一日でした。

自転車で会社へ行くのですが
お昼はスーパーでお弁当を購入して
公園で食べます。
食べていると空が急に暗くなって
雨が降り出しました。
急いで会社へ戻りあまり濡れずに済みました。

午後からは大雨
ピカピカ ドッカーンっと雷が鳴りました。
一瞬停電しましたがセーフ。
これで梅雨明けかな。

帰りは青空。
仕事が終わったと思う晴れ晴れとした気持ち
そんな一日でした。

明日は健康診断です。
多分太ってます(笑)

アバター
2021/07/13 12:14
とりあえず、濡れずにすんだのかな?
アバター
2021/07/13 11:49
こんにちは。
しっかり食べて少し太るくらいの方が体力がついて良いのでは?
痩せようと無理しないでくださいね。
暑い夏は体力勝負!
アバター
2021/07/13 06:19
気持ちもコロコロ代わりますが、仕事の終わりはいつも嬉しいですねw
まだゲリラ豪雨はありますかね。お気をつけて。
アバター
2021/07/13 01:58
>多分太ってます
泳げ泳げ―ww 揚げ物とかは控えて、野菜を食べましょう。炒めちゃダメよ。
アバター
2021/07/12 23:00
天候不順・・・気持ちも不順になっちゃいますよね~;;
だけど!いつかは晴れる!!晴れ晴れ気分はイイですね!!!

ん?太っちゃう?? ま、痩せるよりはイイですよぅ~!!
どんな時も、食べたら元気になるもん!!って、アタシだけかしらね?( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/12 22:17
最近体調が悪いので、体力をつけようと食欲があるときはいっぱい食べていました。今日、医者に行くときにズボンを履いたらベルトの穴がひとつ…こんな短期間で!
アバター
2021/07/12 21:55
 雨の後に、帰りが、青空なんて気持ちいいし、素敵です。
もう、太っててもいいじゃないですか。
アバター
2021/07/12 21:45
終わり良ければ全て良し。
スッキリした気持ちで退社できてよかったですね。
健康診断頑張ってください! 体重計乗るときは空中浮揚気味で!
明日も素敵な一日を!晴れ晴れとした一日をお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.