Nicotto Town


☆ごま日記☆


血抜かれた~~~♪


今日は会社の健康診断の日

集団検診へ行ってきました。
血圧、レントゲン、心電図、聴力、視力
身長体重、腹回りチェック、血圧、問診
尿検査、検便でした。

そして採血もありました。
やっていただいた看護師さん
すごく上手な方で痛くなかったです。
3本抜かれました。

自分、血管が細くて
採血や点滴をするときに苦労されます。
ですが、今日の看護師さんは一発で
さら~っと針を刺してやっていただきました。
技術のある方はすごいですね。

さぁ~ あとは結果を待つのみです。

アバター
2021/07/14 20:11
自分は胴回りが太いと言われました。血液検査は年に何回かやっています。今年は4回ぐらいやっています。ただ針を刺すだけなのに痛い!痛くない!の違いは何ででるのでしょうね?
アバター
2021/07/14 16:52
こんにちは。
ほんとに上手な方に当たると
採血あっという間にすみますね。
何度も針を刺し直されるのはイヤですね。
検査結果良いといいですね。
アバター
2021/07/14 14:44
こんにちは♪いい結果が出るといいですね♪
週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
ハッピーウェンズデーになります様に(*^・^)
アバター
2021/07/14 12:06
たくさん検査したのですね
あとは、結果待ちですね〜
アバター
2021/07/14 07:35
健康診断お疲れ様でした。
俺は9月です。
結果が出るまでドキドキしますね。
アバター
2021/07/14 06:51
私も同じで血管が細いそうです。
昔下手な人に当たった時には大変でした^^;
同じ思いした人多いのですねw
アバター
2021/07/13 23:51
私は、今年、最初ダメで、
2回目、二人がかりで、随分時間がかかりました。
両手に、針の跡が残りました。

上手な方で、よかったですね。
アバター
2021/07/13 23:37
うちも血管細いです。
高校時代病院で採血することがあって、若い看護師さんだったけど、血管が細くて針を刺したまま「血管がない」とグリグリやられました。
結局手首の手の甲側に針刺されて血抜かれましたw
アバター
2021/07/13 23:17
上手な看護師さんはいいですね。
ワクチン接種もそのように上手な人に当たればいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.