Nicotto Town


☆ごま日記☆


梅雨明けしたけど雷が・・・


今日は仕事

昨日の反省を生かして働きました。
あまり気にせずです。
でもお腹が痛い。

さて表題ですが
昼は公園でお弁当を食べるのですが
曇ってきて雷がゴロゴロ。
雨は降らず。
午後からは少し降ったみたいですが
問題は夕方から、すごい音
JRは止まっているみたいです。

広島県北部は大雨のようで
雷と雨
被害がないことを祈ります。

アバター
2021/07/16 18:19
こちらもそんな感じです。
梅雨明け宣言出たというのに不可解な天気ばかり・・・
ようやく週末ですね。思いっきりリフレッシュして
下さい(^^)
アバター
2021/07/16 12:10
夏の夕立かな?
アバター
2021/07/16 09:39
昼休みは ギスギスした職場を出て 公園でゴハン食べるのに賛成です
(ちょっとさみしいかもしれませんが)

一人になって 自然に癒され 心をリフレッシュさせましょ
アバター
2021/07/16 07:14
雨が続きますね。
週末には梅雨明けとも聞きましたが。。。
アバター
2021/07/16 07:03
気にしないと言っても、簡単に出来ないですよね・・・
お体お大事にしてください。

梅雨明けしてもまだ雷雨があるのですね。
こちらもお気をつけて。
アバター
2021/07/16 06:49
失敗から学べば良いのです。
恥じることはありませんよ。
アバター
2021/07/15 23:56
雨が降っても、気合で公園で濡れながら弁当を完食すると、勇者になれるそうです。
嘘です。
アバター
2021/07/15 22:16
こちらは雷で信号機が停電してしまいました。おかげで渋滞です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.