Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨の日曜日


今日は通常通りに起きました。

昨日に引き続きドライブしたくなり
車で出かけました。
雨は最初パラパラと軽い感じでしたが
途中から大雨に。
まだ梅雨明けしていないような気候でした。

午後からはYouTubeを見ていたら
そのまま寝てしまいました。
起きたら17時

ヤバい。
昼寝しすぎました。

どうも疲れが取れていない状況ですが
昼寝で少し楽になりました。
来週は週3回仕事を頑張れば休み。
良いのか悪いのか微妙です。

アバター
2021/07/19 20:26
薬が切れたのか今日は疲れて昼寝が長くなりました。その薬の注射を午前中にしてきたけど、すぐに効かないようです。
アバター
2021/07/19 08:59
ドライブで大雨。
残念でした。
好きな事をして
ゆっくり体を休める。
お昼寝は体が必要としてたんですね。
休日は時間を気にせず
ゆっくりお昼寝もいいと思います。
今週も無理せずガンバです。
アバター
2021/07/19 07:26
休日は 心と体のしたいようにしてあげるのが 一番だと思います^^
アバター
2021/07/19 06:51
寝て少しでも良くなったなら良かったのではないでしょうか。
アバター
2021/07/18 21:24
昼寝が健康に良いのは30分までと言われています。
それを過ぎると夜の良質な睡眠に悪影響が出るそうですよ。
ご注意を。
アバター
2021/07/18 20:35
 こんばんは(#^_^#) 目を閉じて、じっとしてるだけでも効果があるみたいだから、ランチの後の習慣にしてみてはいかがかな?
アバター
2021/07/18 20:21
連休を楽しみにしましょう。
3日間だけ頑張れば休めますよ~ 
連休も含めて、素敵な一週間が始まりますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.